今日も平和な我が家の心づもり

今日の父さんの心づもりは、訪問とパーティー。父さん35年代。うちの父さんにしては今月は飲みが多い方。じっとり飲みあるから浮気じゃないの?なんて匂いチェックしてみたり(笑)。3月に息子が産まれたばかりなのに父さんは息子と一緒にお湯船に入れなくて無念みたいけど。3人様目の子です方法。僕が自らお湯船書き入れなんてちょ少々の少しだよー。

長女の心づもりは、放課後知人と遊ぶ。長女小学四年生。うちで遊ぶと言っていたのに実質お外レジャー。息子はお外で元気に走り回ってくれているのがベスト。依然として、手足泥だらけにして遊ぶ見た目を見るとイマドキの子どもじゃないなーと想う。そして、長女も父さんのフィーリング把握は必ずしてくれます。

長男の心づもりは、これも放課後知人と遊ぶ。長男小学二年生。まぁ、長男のハウツーはとてつもない。前日はアクセスから血液をいろいろたらして帰ってきた。今日は強いあざをアクセスに作って帰ってきた。どこでいつケガしたかも覚えていない。男の勲章ですね。

二男の心づもりは、そのままおっぱいのんでねんねしてだっこしてだね。二男生後ひと月。まだまだひと月です方法ね。最近は、語りかけると風むいてもらえるね。フィットがあるとお姉ちゃんお兄ちゃんもうれしみたい。
今日も楽しい平和なマンションだ。